ばびぶうのドラクエ10ソロサポ自前攻略

4キャラ育ててマイパーティ へたく僧なので、自僧はやりません!

自天地でレギロガ3 ソロ サポ3自前で討伐できました!

 

パパばびぶうです。

 

ソロサポ自前で強敵に挑戦!

聖守護者の闘戦記 第1弾 冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガストの3です!

 

現在、最強は4ですが、全然勝てないので3に挑戦!

 

そしたら、1発撃破!

 

構成は、自天 海(ガンガン) キメラ(いのち)  天(いのち) です。

約12分で撃破。

 

この構成・・・最強の4で20分耐えた構成です。両方、20分で黄までは削れました。が、赤にすることはできなかった構成です。

 

3から4だと、HPが2倍~3倍になり、耐性も0.75になるので、あきらかにダメージ伸びません。なので、火力を増やさないとダメですね。ただ、キメラと自天地だけだとやっぱりキツイ。

 

もう少し、構成考えてみます。

 

とりあえず、称号はゲット!

 

また、こんな構成で倒せたよ!という賢者様がいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです。このブログでは、最適構成(テンプレ)を決めないで、自分にあった構成を見つけるヒントになれば嬉しいです!絶対いろんな構成で倒せると思いますので

 


人気ブログランキング参加中!!