ばびぶうのドラクエ10ソロサポ自前攻略

4キャラ育ててマイパーティ へたく僧なので、自僧はやりません!

自魔剣でガルドドン1  ソロ サポ3自前で攻略できました!

パパばびぶうです。

聖守護者の闘戦記 第4弾 ガルドドン!

前記事でサポ攻略で討伐報告が上がっているのは、

「自賢 サポデス・デス・ドラキー

と紹介したのですが、この構成には デスは雷100できれば自賢も雷100という自前では高い壁が存在していました。。。なのでばびぶうは諦めていました。

が!新職業 魔剣士が実装され勝機到来!チャレンジしてました。もちろん雷100を用意するのは無理なので、雷0耐性なし!で倒せました!その構成は・・・

「自魔剣 サポ キメラ デス 天地」 のゾンビ戦法!

こつは、自魔剣が鎌とヴァルハラセット(ゼルメア産)で、テンション上げて邪炎波&ダークマター&ハデスの宴で攻撃!魔力は上げて、まよけのすず&夢幻魔王の勲章にしました。

サポ キメラは スピード重視&ルネッサンスステッキで「いのちだいじに」

デス&天地は魔力&スピード重視 デス「ガンガンいこうぜ」天地「いのちだいじに」

19分35秒での討伐となりました。自分が死なないように動き、ガンガン攻撃すれば倒せるはずです!くじけぬ心で楽しみましょう!


人気ブログランキング参加中!!