ばびぶうのドラクエ10ソロサポ自前攻略

4キャラ育ててマイパーティ へたく僧なので、自僧はやりません!

フラウソン1ソロ サポ3 自前攻略 途中経過

パパばびぶうです。

 

ソロサポ自前で強敵に挑戦!の途中経過。

 

深淵の咎人たち 第3弾 フラウソン1 です。

4人PTの強さ1です。

 

前回、自スパでマホカンしながら色々な構成を試しました。自スパ以外だと、「メラガイヤー&ドルマドン」で瞬殺されますね。呪文耐性が低すぎて耐えられません。という訳で、週末に頑張りましたが討伐できず。残り6分黄・残り4分30秒 全滅が最高でした。赤にできず悔しい!ところまででした。

 

自スパ サポ海レン天地

自スパ サポ魔剣賢天地

自スパ サポまも旅天地 

 

後期クリアーしたので、頑張っていましたが、無理!奇跡の1回は来るかもしれないけど、希望が薄すぎるし、そこを目指してないので、自スパ諦めました。

 

そして、現在 試しているのが、まさかの「自バト」

 

バトMPブレイク戦法!

 

これ、まさかの攻略方法です。ソロサポでも有効だと思います。

 

開始1分以内に「バトの必殺」を引けばいけそうです。まだ、倒せてませんが、1分30秒赤まできてます。10分耐えられます。なので、火力をもう少しあげれば討伐できそうです。

 

が!

 

サブキャラの火力あげるのがかなりしんどい。。。

 

魔塔登ります!パニガルム周回します!断罪の指輪作るのにストーリー進めます!咎人周回します!など、まだまだ成長要素があるので、サブ3キャラ育成強化を頑張ります。時間がかかりますので、途中経過です。

 

また、報告します。次の記事こそは、討伐報告にしたい!

応援ポチ!お願いします。


人気ブログランキング参加中!!