ばびぶうのドラクエ10ソロサポ自前攻略

4キャラ育ててマイパーティ へたく僧なので、自僧はやりません!

自デスでダークキング5 ソロ サポ3自前で討伐できました!

パパばびぶうです。

 

ソロサポ自前で強敵に挑戦!

 

常闇の聖戦 第2弾 ダークキング5 です。

 

ラウソン1に勝ったので、常闇の最弱「ダークキング5」ぐらい簡単にいけるっしょ!と軽いノリで戦ってみました。「ダークキング4」もいつ倒したのか忘れてますし、戦い方も忘れてます。が、今年のソロサポ公式タイムアタックが「ダークキング5」でした。タイムが230秒前後。4分かからず倒せるらしいです。

ラウソンの構成が、攻防優れてると思ったのでそのまま乗り込みました。

 

が、無理。スパいらねーww

 

ここから、少しずつ構成を考え・耐性もあるもので揃えて、

 

討伐成功!構成は・・・

 

自デス サポ海(ガンガン)  天(いのち) キメラ(いのち)  です。

約14分というタイムアタックにはほど遠い結果。

 

自戦士とか無理。自僧ももちろん無理w

 

遠くから、安全地帯から攻撃・蘇生ならできます。

 

2日間。3時間ぐらいで討伐できたので、簡単な部類には入ると思います。

 

が、「レグナード5」とか「メイヴ5」は厳しそうですね。

 

倒せそうなところから強敵チャレンジ続けたいと思います。

 

また、こんな構成で倒せたよ!という賢者様がいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです。このブログでは、最適構成(テンプレ)を決めないで、自分にあった構成を見つけるヒントになれば嬉しいです!絶対いろんな構成で倒せると思いますので


人気ブログランキング参加中!!